吉川のりおスーパーLIVE

7月8日(月)の放送内容

2024年7月8日(月)

福岡からケイタクのボーカル・ギターの内山敬太さんがスタジオへいらっしゃ~い!

  • 4人で
    金村さん、敬太さん、ゆずちゃん、のりお
  • 敬太さんと
    敬太さんのLIVEは7月18日(木)ナイタースペシャルで♪

☆選曲☆

M1「私の青空」(内山敬太)※弾き語り ~アメリカのスタンダード曲のカバー
M2「駅」(湊ゆず) ※弾き語り ~竹内まりやさんのカバーに挑戦

放送内容

★吉川のりおの知りたがり~「福岡から、ケイタクの敬太がやって来た~!」
6日は札幌、7日は函館でライブを終えて、ギターを持って、生放送スタジオに来て下さいました~
弾き語りカバーのアドバイスをゆずちゃんにしてくれましたよ

★月曜夕方5時半は⚾金村曉のトークも全力投球!⚾4連敗で5位に転落・・・ファイターズの話をしたくない!?

★「湊ゆずに/のちょっと聞いて」では、
令和の高校生シンガーソングライターゆずにきいてほしい“20世紀の名曲”を募集しています!
ゆずが弾き語りに挑戦するので、ききどころを一言かいて“20世紀の名曲”をお送り下さい
 ●メール ・・・ live@stv.jp
 ●FAX ・・・ 011-202-7290

〜うっかり聴き逃しても大丈夫!もう一度聴きたくなっても大丈夫!radikoのタイムフリーでお聴き下さい♪
STVラジオをradiko.jpで聴く