2022年3月24日OA
2022年3月24日(木)
2022年3月24日(木)
M01「今はもうだれも/アリス」
M02「FOREVER〜ギンガム・チェックstory~/少女隊」
M03「愛はエネルギー/松原みき」
M04「銃爪(ひきがね)/世良公則&ツイスト」
M05「償いの日々/財津和夫with原みどり」
M06「監獄ロック/平尾昌晃」
M07「バルコニーに坐って/山下敬二郎」
M08「日曜日を探して/まがじん」
M09「どうして旅に出なかったんだ/友部正人」
M10「切ない胸に風が吹いてた/サザンオールスターズ」
M11「元気です。/よしだたくろう」
M12「Paradox/浜田麻里」
M13「In The Mirror/LOUDNESS」
M14「ビートルズはもう聞かない/GARO」
M15「惑(まどい)/GARO」
M16「帰ってきたウルトラマン/団次郎・みすず児童合唱団」
M17「青空になる/橋本仁」
M18「大丈夫/眉村ちあき」
M19「恋/星野源」
M20「恋するフォーチュンクッキー/AKB48」
M21「四月の風/エレファントカシマシ」
M22「別れのサンバ/長谷川きよし」
M23「旅路/藤井風」
M24「櫻の園/松田聖子」
M25「Deep/渋谷哲平」
M26「My Blue Page〜大通りを渡って〜/Birthday Suit」
M27「スプリング・サンバ/大場久美子」
「せつない胸に風が吹いてた/サザンオールスターズ」
アルバム「世に万葉の花が咲くなり」には「アジアとその中の日本」という裏コンセプトがあったと思うのだが、この曲はコンセプト外の1曲。
おそらく巧まずに自然に書いた曲なのかなあ?とバックコーラスしながら思っていた。「YaYa」の続編のようにもとれる。
あと、ツアー中にアレンジ変更がほとんどなかったのも印象的。
松崎 真人
M02「FOREVER〜ギンガム・チェックstory~/少女隊」
M03「愛はエネルギー/松原みき」
M04「銃爪(ひきがね)/世良公則&ツイスト」
M05「償いの日々/財津和夫with原みどり」
M06「監獄ロック/平尾昌晃」
M07「バルコニーに坐って/山下敬二郎」
M08「日曜日を探して/まがじん」
M09「どうして旅に出なかったんだ/友部正人」
M10「切ない胸に風が吹いてた/サザンオールスターズ」
M11「元気です。/よしだたくろう」
M12「Paradox/浜田麻里」
M13「In The Mirror/LOUDNESS」
M14「ビートルズはもう聞かない/GARO」
M15「惑(まどい)/GARO」
M16「帰ってきたウルトラマン/団次郎・みすず児童合唱団」
M17「青空になる/橋本仁」
M18「大丈夫/眉村ちあき」
M19「恋/星野源」
M20「恋するフォーチュンクッキー/AKB48」
M21「四月の風/エレファントカシマシ」
M22「別れのサンバ/長谷川きよし」
M23「旅路/藤井風」
M24「櫻の園/松田聖子」
M25「Deep/渋谷哲平」
M26「My Blue Page〜大通りを渡って〜/Birthday Suit」
M27「スプリング・サンバ/大場久美子」
「せつない胸に風が吹いてた/サザンオールスターズ」
アルバム「世に万葉の花が咲くなり」には「アジアとその中の日本」という裏コンセプトがあったと思うのだが、この曲はコンセプト外の1曲。
おそらく巧まずに自然に書いた曲なのかなあ?とバックコーラスしながら思っていた。「YaYa」の続編のようにもとれる。
あと、ツアー中にアレンジ変更がほとんどなかったのも印象的。
松崎 真人