田中賢介のアフタースクール

夏本番!田中家ではプールが大活躍!

2024年8月3日(土)
  • 収録日は暑かった~!

収録日前後は札幌も30℃を行ったり来たり。
今週は雨が降り蒸し暑かったりと落ち着かない天気が続きましたね。
皆さん体調はいかがですか?夏バテはしていませんか?
我らが賢介さん、奈良さんは相変わらず元気ですのでご安心ください。

そんな中、今週はリスナーさんからのメールにしっかりとお答えしました!
話題は、奈良さんのファイターズの選手の呼び方についてでしたが
今まで特にはっきりとした取り決めはなく
自分より年上は○○さん、奈良さんと子供ほど年の離れた若い選手は○○くん、○○選手など
その選手の特徴、キャラクター、奈良さんの応援度によって呼び方が変わっていました。
いずれにせよ、選手には敬意をもって、愛情をもって名前を呼んでおりますので皆様、今後ともご理解をよろしくお願いいたします。
(ぜひ今回の放送を聴いてのご感想もお待ちしております。)

さぁ、プロ野球もオールスターゲームが終わり後半戦スタート!
今年はクライマックスシリーズの出場圏内!今後も皆さんでファイターズを応援していきましょう!

今週の放送を聴き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!

📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く