田中賢介のアフタースクール

今週はスタジオでのんびりと!

2024年7月27日(土)

やっぱりお土産って大事なのかな?

  • 田中学園の2年生が職場見学!

先週まで社会科見学でSTVに来ていた田中学園の生徒さんたち!
気になることがたくさんあって目をキラキラさせていたのが印象的でした☆
リスナーの方々もきっと元気をもらえたと思います!

今週は、二人の収録に戻り、ゆったりと先週までの振り返りをしました!
話は二人の学生時代の社会科見学の思い出について!
やはり賢介さんは、昔のことを思い出せないのか…と思っていたら意外と覚えているもんですね!
というのも、思い出したきっかけが、見学先で貰ったお土産!
番組でも、なラーメン、去年ドキドキFOODパークの食レポ対決で食べたソーセージマフィン
先日スタジオにお越しいただいた古川ポークの古川さんのお土産など
食べて、美味しかった事は今でも忘れずに覚えているそうです!
そんな楽しい話や、ファイターズの話などたっぷりとお送りします


さぁ、今週の放送を聴き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!

📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く