吉川のりおスーパーLIVE

9月2日(月)の放送内容

2024年9月2日(月)

ゆずちゃん8月31日(土)9月1日(日)STVテレビに出演しましたよ!

  • 3人で
    8月31日(土)STVテレビ「どさんこウィーケン!」スタジオに吉川のりおも出て、湊ゆずワンマンライブまで追いかける特集が放送されました
    9月1日(日)24時間テレビに出演しました!@イオンモール札幌発寒会場

ロックバンド・鶴のボーカル&ギター秋野温さんがSTVラジオのスタジオへ!

  • のりお&秋野さん
    10月5日(土)6日(日)埼玉県鶴ヶ島運動公園で「鶴フェス2024」が開催されます!入場無料です!秋野さんからソウルメイトへ「入場料はこっちで持ちますんで、ぜひお越し下さい」
    スタレビも、カラーボトル竹森さんも、花男さんも出ます!北海道から埼玉県鶴ヶ島へも大歓迎~鶴フェスの詳細は「鶴」のオフィシャルサイトをご覧下さい! https://afrock.jp/

☆選曲☆

M1「ロケット」(鶴) 
M2「翼を拡げて~OPEN YOUR HEART~」(舘ひろし)※ゆずちゃんが来週弾き語りカバーに挑戦します! 

放送内容

★吉川のりおの知りたがり~「埼玉県鶴ヶ島市出身のロックバンド・鶴の秋野温さんにきく、史上最大級の“鶴の恩返し”」
鶴は、埼玉県鶴ヶ島市出身の、スリーピース ロックバンドです。去年は結成20周年、コロナが明けたタイミングで、スタジオに来て下さいましたが、来たる10月5日(土)6日(日)地元で野外フェス「鶴フェス2024」を5年ぶりに開催されるということで、気合が入っています!

★金村曉のトークも全力投球~ きょうはスタジオから!好きなアイドルはおニャン子クラブだったという金村さん・・・

★「湊ゆずのにちょっと聞いて」江別市 ミエハル・カラシニコム三世Z さんからのリクエスト!
あぶない刑事シリーズのエンディングでおなじみ!舘ひろしさんの『翼を拡げて~OPEN YOUR HEART~』弾き語りに挑戦します!来週をお楽しみに~

【湊ゆず情報】まとめサイト(リットリンク)はこちら ⇒ https://lit.link/minatoyuzu

令和の高校生シンガーソングライター湊ゆずにきいてほしい“20世紀の名曲”を募集しています!
ゆずちゃんが弾き語りに挑戦するので、ききどころを一言かいて“20世紀の名曲”をお送り下さい
 ●メール ・・・ live@stv.jp
 ●FAX ・・・ 011-202-7290

〜うっかり聴き逃しても大丈夫!もう一度聴きたくなっても大丈夫!radikoのタイムフリーでお聴き下さい♪
STVラジオをradiko.jpで聴く