吉川のりおスーパーLIVE

9月30日(月)の放送内容

2024年9月30日(月)

月曜新コーナー「のりお・ゆず・さとるの月曜からおしゃべり」を始めました!

  • のりおゆずさとる
    もし、この3人にしゃべってもらいたいお題があれば、メール下さい✉

☆選曲☆

M1「流星」(湊ゆず)

放送内容

【のりお・ゆず・さとるの月曜からおしゃべり】
1回目は「衣がえ」についておしゃべりしました。来週は「サブスク」

【金村曉のトークも全力投球】
石狩レッドフェニックス 独立リーグのグラチャンお疲れ様でした!ファイターズはエスコンで初のCS開催㊗

【湊ゆずのちょっと聞いて】
仁木町のかずえちゃんからのリクエストで、吉田拓郎の「流星」を弾き語りしました☆彡

★湊ゆず情報★まとめサイト(リットリンク)はこちら ⇒ https://lit.link/minatoyuzu

令和の高校生シンガーソングライター湊ゆずにきいてほしい“20世紀の名曲”を募集しています!
ききどころを一言かいてお送り下さい。ゆずちゃんが弾き語りでカバーに挑戦します!
 ●メール ・・・ live@stv.jp
 ●FAX ・・・ 011-202-7290

〜うっかり聴き逃しても大丈夫!もう一度聴きたくなっても大丈夫!radikoのタイムフリーでお聴き下さい♪
STVラジオをradiko.jpで聴く