吉川のりおスーパーLIVE

10月14日(祝)の放送内容⚾

2024年10月14日(月)

きょうは野球中継のため、17時35分~18時22分までの生放送でした!

  • のりおゆず

☆選曲☆

M1「木綿のハンカチーフ」(湊ゆず)
M2「YOUNG MAN」(西城 秀樹)
M3「ちっぽけな勇気」(FUNKEY MONKEY BABYS)

放送内容

【のりお・ゆず・さとるの月曜からおしゃべり】今週はお休みしました

【金村曉のトークも全力投球】※18時台
ファイターズはエスコンでクライマックスシリーズ1stステージ
マリーンズを相手に2勝1敗で勝ち抜きました! エスコン帰りの金村さんと電話をつなぎました

【湊ゆずにちょっと聞いて】
仁木町のかずえちゃんからのリクエスト・太田裕美の「木綿のハンカチーフ」をゆずちゃんが弾き語り

★湊ゆず情報★まとめサイト(リットリンク)はこちら ⇒ https://lit.link/minatoyuzu

令和の高校生シンガーソングライター湊ゆずにきいてほしい“20世紀の名曲”を募集しています!
ききどころを一言かいてお送り下さい。ゆずちゃんが弾き語りでカバーに挑戦します!
 ●メール ・・・ live@stv.jp
 ●FAX ・・・ 011-202-7290

〜うっかり聴き逃しても大丈夫!もう一度聴きたくなっても大丈夫!radikoのタイムフリーでお聴き下さい♪
STVラジオをradiko.jpで聴く