吉川のりおスーパーLIVE

7月29日(月)の放送内容

2024年7月29日(月)

今週は吉川のりお夏休みのため、月曜日は村岡啓介さんがカバーしました🌊

  • 3人で

☆選曲☆

M1「おたる潮音頭」(三波春夫)
M2「恥 ~弾き語り.ver~」(湊ゆず)~7月19日配信リリースされた新曲です!
M3「生音」(湊ゆず) ※弾き語り~村岡さんと一緒にうたってみました♪~

放送内容

★吉川のりおの知りたがり🌊村岡さんから「夏の小樽が楽しめる情報~!」
8月3日(土)4日(日)11時~夜8時「小樽堺町ゆかた風鈴まつり」JR南小樽駅から徒歩7分、歴史的建造物に囲まれた小樽堺町通りで、「硝子風鈴」の音色の中で「浴衣姿」でどうぞ

★金村曉のトークも全力投球🌊小樽は寿司屋通りや水族館のペンギンがお好きという金村さん!村岡さん&ゆずちゃんの人見知り3人でお送りしました。ファイターズ後半戦、明日からエスコンでバファローズ戦!キーマンは山﨑福也投手!解説は白井一幸さん&実況は岡本博憲AN、31日水曜日の解説は金村さん&実況は佐藤宏樹AN

★「湊ゆずのちょっと聞いて」
~ゆずちゃん8月11日(山の日)ワンマンライブ@北24条PLANTまで2週間を切りました!人生初グッズ『ピックキーホルダー』が登場しましたよ!ピンクでラメ入り❤からの~ゆず楽曲『生音』を弾き語り!村岡さんも一緒に歌いました♪

令和の高校生シンガーソングライターゆずにきいてほしい“20世紀の名曲”を募集しています!
ゆずが弾き語りに挑戦するので、ききどころを一言かいて“20世紀の名曲”をお送り下さい
 ●メール ・・・ live@stv.jp
 ●FAX ・・・ 011-202-7290

〜うっかり聴き逃しても大丈夫!もう一度聴きたくなっても大丈夫!radikoのタイムフリーでお聴き下さい♪
STVラジオをradiko.jpで聴く