田中賢介のアフタースクール

秋の風が吹いてきましたね!

2024年9月14日(土)
  • 秋も元気な2人です!

今週は、何のきっかけか、町内会の話からスタート!
偶然んも賢介さん・奈良さん・担当Dは今年、町内会の班長を担当!
皆さんもきっと経験したことがあると思いますが、意外と大変なことが多いんですよね!
それでも、学ぶことをが多く、勉強になっているとのことでした!

気を取り直して本題は『秋を感じる事』について!
賢介さんが、秋を感じるのはサンマ!サンマを食べると秋が来たなーと感じるそうです!
ちなみに今年はもうサンマを食べ、秋を感じているそうです!
奈良さんは、イクラを作る時期になったら秋、そしてチョコレートの新作が出始めたら秋!と
感じるそうです!

皆さんが秋を感じるのはどんな時ですか?
これから美味しい物がどんどん増えていく北海道!
ぜひ皆さんが秋を感じる事、モノを教えて下さい!
お待ちしています!

残念ながら、今週の放送を聴き逃してしまったという方は、まだ間に合います!
ぜひradikoでご確認ください!

📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く