吉川のりおスーパーLIVE

今日のスーパーLIVE

5月13日(月)の放送内容

2024年5月13日(月)

吉川のりお&田村みなみはエスコン2階の新スポット「裏路地ラーメンテラス」へ🍜

先週の金曜日・5月10日、北広島のエスコンフィールドの2階、三塁側フードコート「七つ星横丁」の屋外テラスにその名も『裏路地 ラーメンテラス』がオープンしました! 
道内初進出の5店を含む、6店舗が出店ということで、その味をぜひ知りたいと、9日に行なわれた内覧会に(ナイタースペシャル直前でしたが)田村みなみさんと一緒に、お邪魔してきましたよ。
  • のりお
    七つ星横丁『裏路地ラーメンテラス』の営業は9月末まで、エスコンでの試合日と土日祝日となっています(10月以降は未定)

☆選曲☆

M1「川の流れのように」(湊ゆず)
美空ひばりさん1989年の遺作・・・この大きな曲を「湊ゆずのちょっと聞いて」のコーナーで弾き語りにチャレンジ!

令和の高校生シンガーソングライターゆずにきいてほしい“20世紀の名曲”を募集中

  • ゆず

放送内容

★吉川のりおの知りたがり~🍜エスコンフィールドはラーメンも熱い!6杯食べて来た報告🍜

★月曜夕方5時半は⚾金村曉のトークも全力投球!⚾
 プロ野球解説者 金村曉さんがスタジオへ!ラジコニュース(5月8日)に掲載されました。ファイターズも調子いい♪

★来週は「湊ゆずにちょっと聞いて」の回!
令和の高校生シンガーソングライターゆずにきいてほしい“20世紀の名曲”を募集しています!
ゆずが弾き語りに挑戦するので、ききどころを一言かいて“20世紀の名曲”をお送り下さい
 ●メール ・・・ live@stv.jp
 ●FAX ・・・ 011-202-7290

〜うっかり聴き逃しても大丈夫!もう一度聴きたくなっても大丈夫!radikoのタイムフリーでお聴き下さい♪
STVラジオをradiko.jpで聴く