田中賢介のアフタースクール

放送内容

5月20日は賢介さん43歳のお誕生日!

2024年5月18日(土)

賢介さん43歳のお誕生日おめでとうございます。

  • まもなく43歳!

来週20日は賢介さん43歳の誕生日!
リスナーからもおめでとうメールをお寄せいただきました。
皆さんありがとうございました。
1年前、42歳の誕生日に賢介さんが立てた目標は「月に2回から3回は筋トレを」でしたが達成ならず。
そして今…トレーニングしていない…。とのことでした!
今年は、正月に話した抱負そのままに!「過去一番働く」これは現在継続中です!
43歳になっても、今と変わらず素敵な賢介さんでいてくださいね!
お誕生日は5月20日!皆さんも心の中でおめでとうの一言をお願いします!

さぁ、今週の放送を聴き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!

📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く